
--年--月--日 --:--


キャロットC 現役愛馬近況(牧場在厩馬)

2012年02月07日 21:21

エースドライバー 2/7  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「先週より継続してコースに出て軽めのキャンター調整を行っています。オペからまだ日も浅いですし、顕著に変化が出たということはありませんね。以前から調教で暴れたりする馬ではありませんでしたが、カリカリしやすいところはあったので、進めていく中でそのあたりが多少なりとも改善されれば悪くないでしょう」(天栄担当者)

ディアデラバンデラ 2/7  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「先週後半からは騎乗調教を再開しました。まだ右前脚のソエはいくらか気になるので、今週一杯は角馬場をメインにしっかり体を解し、来週から周回コース、坂路での調教を行っていきたいと思っています。以前に比べて馬体に幅が出てきて成長を感じるので、焦らずに良化を促していきたいですね」(NFしがらき担当者)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

エースドライバーは順調に調整が行われているようですね・・・気性の改善も含めそのまま順調にいって欲しいものです。
ディアデラバンデラは右前脚のソエがまだ完治してないようで・・・ペースダウンは仕方ないですね。
春の復帰は厳しくなるかもしれませんが、焦らず成長を促すように調整してもらいたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/483-ec5863e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


