スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネクタル

2012年02月04日 13:04

4日の京都競馬では優勝。「兄のスピリタス譲りの末脚ですね。まだ他の馬を怖がるような面があって、コーナーで内に寄ったりフラフラしていましたが、追ってからの伸びは確かでした。かなりの能力の持ち主だと思いますし、パンとしてくれば芝でもやれそうですよ」(岩田騎手)
※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

あまりいいスタートも切れず、中団でレースを進めたものの、3~4コーナーあたりで馬が嫌がる仕草を見せていたのでかなりヒヤヒヤしましたが・・・最後の直線で追い出されてからはしっかりハミを取りプレミアクラウンを内から差し切って1馬身以上の差をつけて勝ってくれました。
レース内容を見てもまだまだ無駄が多い競馬でしたし、その分伸びしろもあるでしょう。
ウチの愛馬からまた一頭期待できそうな馬が誕生しました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/481-0f604923
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


