
--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2012年02月02日 23:12

ネクタル 2月4日 京都4R 3歳新馬 ダ1800m 56岩田

ネクタル 2/1  岡田厩舎
1日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。早々に調教パートナーの1頭が脱落してしまい、結果的にゴール前は2頭の併せ馬という形になりましたが、既走馬相手にクビ差ほどの遅れで食らいついていたのは評価できます。長めから追われて6ハロン81秒台という時計も、デビュー前の馬としては優秀ですね。先週末の日曜にコース追いをしてからグッと素軽く動けるようになってきました。焦って仕上げずにじっくり乗り込んできて息遣いもいいですし、初戦から期待できる状態にあると思っています」(岡田師)

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

今週はネクタルが3歳新馬戦に登場。
調教の内容も良さそうですし、アン上も岩田JKとのこと・・・相性的にはバッチリなので新馬勝ちも期待しちゃいます。
でも、脚元に不安がある馬なので、無事にレースを終え帰って来ることが一番ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/480-43211b2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


