スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャロットC 現役愛馬近況

2012年02月02日 23:03

カルドブレッサ 2/2  吉田厩舎
1日、2日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は先行馬有利な流れの中、直線にしっかりと脚を使っての4着。内枠でごちゃついてスムーズさを欠いたところはありましたが、休み明けとしては上々の内容だったと思います。レース後は特に疲れも見せていませんし、運動中心にしっかりと疲れを取って週末ぐらいから乗り出すつもりでいます。今のところ中2週で東京の芝1800メートル戦に向かうつもりです。直線の長い東京コースはいいですし、叩き2戦目の次こそはなんとかしたいところです」(吉田師)18日の東京競馬(4歳上1000万下・芝1800m)に岩田騎手で出走を予定しています。

レックスパレード 2/2  矢作厩舎
2日に栗東トレセンへ帰厩しました。

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

カルドブレッサは再来週の東京開催で出走のようですね・・・私も応援に行きたいと思います。
前走はスタートで後手を踏んだのが影響して思うようなレースができませんでした・・・前々走で良い競馬をした東京で良いパフォーマンスを再度見せて欲しいものです。
岩田JKも自分の愛馬とは相性いいですからね・・・期待してます。
レックスパレードは予想よりも早い帰厩でしたね。
体調も良いのでしょう・・・未だ脚元には不安がありますが、慎重に調整をしてもらい1000万条件卒業できるレースをしてもらいたいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/479-9bc160b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


