スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大樹RC 現役愛馬近況

2012年02月02日 22:44

タイキジャガー 2012/2/02 - ★1/31(火)に美浦近郊のマイティーステーブルへ放牧に出ています。

伊藤圭三調教師
「前走は、脚抜きのいい馬場になってしまったし、早目に外から交わされ、ピリっとした脚を使えませんでした。多少の展開の助けが欲しいところですね。レース後は毎度のパターンですが、短期放牧に出しました。昨日から馬体をほぐすという意味合いで、ダク1200m、ハッキング2000mのメニューで馬場入りしています。今週一杯はこのメニューを継続します」

タイキソレイユ 2012/2/02 -
02/01 助手  栗東坂良(1回)         56.9-42.7-……-14.2   馬なり余力

作田誠二調教師
「馬体、脚元ともに状態はスッキリしていて、いい気配を保っています。想定を見ながら次走の予定を検討していますが、まだ具体的にどこを使うかは決めていません。牡馬混合の芝1600m、前走同様のダート1400m、もしくは牝馬限定戦を使うか。選択肢が色々とあるので、来週以降の想定でのメンバー次第で出走を検討していきます」

※愛馬近況情報は(株)大樹レーシングクラブより転載許可を得た上でTEAM TAIKI WEBより抜粋しております。

タイキジャガーはいつも通りの短期放牧を挟むパターンですね・・・東京開催出走を狙うのであればそんなに長くはならないと思いますが、どうでしょうか?
タイキソレイユはできる限り条件が良いレースに出走をしてもらいたいものですね・・・具合も良さそうなので叩き2走目は期待してます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/478-8b9d248d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。