スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロットC 2歳愛馬近況

2012年01月31日 21:30

ミスコンチェルト10 1/31  社台F

屋外直線1000m坂路のウッドコースでハロン16~17秒のキャンター調教を行っています。力強い走りを見せていますが、現時点では前脚の方が勝った前輪駆動タイプといった印象を受けます。現状においても走りにいいものを感じるので、トモに力がついてくればさらに良くなってくるでしょう。カイバ喰いが旺盛なのでしっかりと乗り進めていくことができそうです。


カツラドライバー10 1/31  NF空港

この中間も順調に調教を積んでいます。現在は角馬場でのフラットワークと400m周回コースでのスローキャンター調整1600mを併用して進めており、週1回は900m屋内坂路コースを馴らし程度に1本駆け上がっています。順調に調整を行えたこともあり、基礎体力もしっかり付いてきています。今後は更なる上積みを見込むべく坂路コースでの登坂回数を増やしていく予定です。


マリスターⅡ10 1/31  NF早来

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週1回は角馬場でのフラットワーク、週2回は屋外周回コースでハロン18秒のキャンター2000m、週3回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本の調教を行っています。背中から伝わる感触にはいいものがありますが、トモに力が付いてくれば更に良くなってきそうな印象を受けます。このあたりはこれからの調教で鍛えていくものですから、じっくりと乗り込んでパワーアップさせていきます。

※愛馬近況情報はキャロットクラブより転載許可を得ております。

今のところは2歳勢は順調に来ていますね。
このままデビューまで行ってもらえると最高なんですが・・・どうなるでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/473-5d99423c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。