スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイキジャガー

2012年01月28日 22:08

単勝6番人気で迎えた今日のレースですが、結果は7着でした。

スタートは五分のスタートを切り、道中は勝ち馬の前あたりの中団を追走・・・3~4コーナーでマクリ気味に進出し、直線に向いたものの、最後の脚で勝ち馬には大きく離されてしまいました。
2番人気だったドラゴンヴォイスと同じような感じで上がってきて、最終的にそのドラゴンヴォイスに先着できたということはそこまで悲観する内容では無かったのかな~と思っています。

ま、力負けのような感もしたんですけどね。

次走もダ1400~1600mあたりを探っていくようです・・・ただ、優先出走権をとれていないので間隔が空いてしまうかもとのことでした。

まだ、このクラスでは上位に進出できるチャンスは十分に残っていると思いますし、6歳になり大負けするような事もなくなってきました。
肉体的にはピークを過ぎたかもしれませんが、精神的にはようやく安定してきたような感じになってますし、今後もチャンスを生かせるような競馬をして欲しいものです。
好走していれば必ずチャンスは巡ってきてくれると信じていますからね。

taikijaguar2.jpg
(12年1月28日 東京競馬場)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/470-1844d813
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。