
--年--月--日 --:--


今週の愛馬の想定

2012年01月23日 22:00

今週から東京競馬が始まりますね。

競馬熱が戻って非常に楽しみな東京開幕週土曜のダート1600m戦にタイキジャガーが予定として挙がっています。
投票状況によっては翌週のダート1400m戦にスライドもあるようですが、控える競馬も様になってきた事で東京のダートマイル戦も克服できるようだと、今後大きな目標ができる可能性があるので出走できるのであれば楽しみだと思います。

日曜は我が愛馬たちの大黒柱的な存在カルドブレッサが京都の春日特別に登録してます。
アン上も決定していて、今回は川田JKになるそうです・・・毎日杯以来の騎乗ですね。
この馬に未勝利勝ちを与えた川田JK・・・ある程度の癖も判っていると思うのでこちらは勝ち負け期待したいところです。

今週も2頭と週に1頭出走してくれば十分な状況を考えれば十分な頭数ですが、来月は今月出走したディアデラバンデラとタイキブルースが短期放牧に出るなどの事から厳しい状況が予想されます。
今月中で来月分の賞金を稼いでくれるような愛馬の活躍を期待したいところですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/468-336130db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


