スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の愛馬の想定と愛馬3歳世代

2012年01月16日 22:23

今週は大樹のほうで2頭想定に挙がっています。

土曜の京都ダート1200mにタイキブルース、日曜の京都ダート1400mにタイキソレイユです。

キャロットのディアデラバンデラも小倉に出走投票するようなので、今週は全頭出走となれば3頭と久々に賑やかになりそうです。

えーっと、3歳の話ですが・・・。

流れが悪いですねw

大樹の期待していたアンコイルドは両前脚に骨瘤が出たらしく、そのまま放牧となってしまいました。
復帰まで少し時間が掛かりそうです・・・新馬戦までに間に合うかどうか。

去勢手術を成功したエースドライバーも復帰は夏くらいを覚悟したほうが良さそうですし、ディアデラバンデラも思いのほか苦戦しています。
その他、今週出走のタイキソレイユやキャロットのネクタルも居ますが、初戦から大きな期待が持てる感じではなさそうですし・・・まさに暗黒世代となりつつあります。

この世代に光を灯してくれるのはどの馬でしょう?
早く出てきて欲しいものなのですが・・・。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/463-0d69b19a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。