スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


除外ラッシュ

2012年01月12日 23:45

今週、京都でダートの新馬戦に出馬投票したタイキソレイユでしたが、除外となってしまいました。
その他にもディアデラバンデラが小倉未勝利戦に出馬投票しましたがこちらも除外・・・あえなく除外ラッシュな週で今週の愛馬の出走は無くなってしまいました。

そのため京都遠征も取りやめたので、今週末はキャロ馬のアーデントの応援に中山にでも行ってこようと思ってます。

来週は今週除外になったタイキソレイユや小倉を除外になったディアデラバンデラ、復帰戦となるタイキブルースが出走予定になっています。

あ、そういえばエースドライバーの去勢手術が成功したようです。
これで、我が愛馬初のセン馬誕生です。
復帰はかなり後になりそうですが、これをきっかけに未勝利脱出を期待したいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/460-720bd0e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


