スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


┌┤´д`├┐ダル~

2006年08月23日 20:55

昨日、今日と会社のシフト休みだってのに。。。
だるくて動けませんよー^^;

まぁ、お金も無いし外に行っても何もすることも無いしね。。。

さぁ、明日からはまた大変な仕事がまってるぞ~!!


今更ですが、甲子園は駒大苫小牧敗れちゃったんですね~。
でも、夏を2連覇してるチームがまた夏の甲子園に来て決勝まで勝ち上がるんですから。。。ここのチームはすごいとしかいえないでしょうね。
でも、今年は早実の方がピッチャーにしても一枚上だった印象でしょうか?


ボクシングの亀田興毅は10月にランダエダとの再戦が決まったようですね。。。
なんか、いまいち自分の中では興味がわかないこのカード。
今度こそ、しっかりしたジャッジメントを下してほしいものです。
。。。まぁ、私がこの試合を観戦するかは微妙ですけど。。。


週末あたりから自分のHPの改修に励んでます^^;
壁紙も私が昔、HPを立ち上げた当初の森の映像を入れました。癒されてくださいwww
これから、亀の歩くスピード並みですが更新していきたいと思いますので、興味がある方は見てやってください。

アクスルのほむぺ
スポンサーサイト


コメント

  1. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    アクスルさんこんばんわ~^^
    どっかで見たことあるなぁ~と思ったら
    そうでしたね^^懐かしい~♪^^

    札幌記念はおしかったですね。
    調子が復活されてきたようなので今後期待してますよ^^

  2. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    武豊??さんコメントありがとうございます^^

    >どっかで見たことあるなぁ~と思ったら
    そうでしたね^^懐かしい~♪^^

    私、あの壁紙実は気に入ってるんですよー。。
    個人HPらしからぬ感じだしwww(化粧品のメーカーのHPみたい。。。)
    これからあのHPは競馬写真とかの倉庫にしようかと思っていますので、興味があったらちょくちょく見に来てくださいませm(._.*)mペコッ

    札幌記念はレクレドール来ちゃいましたね。。。
    このメンバーの格から言えばそう上位にあげられる馬ではないと思うのですが、やはり牝馬が強い重賞のイメージが濃いのでしょうか?
    藤田騎手の騎乗も良かったですし、調子も上向きで秋の牝馬戦線を盛り上げてくれそうな牝馬ですね。。。
    ステイの全妹なのでもうそろそろ本格化。。。ってとこっすかね?^^;

  3. ina | URL | -

    ダルい?

    気合ジャーッ!!!

  4. アクスル@横着者 | URL | -

    >いなっち
    気合いが無いから、ダルいんジャーッ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/46-c6075654
この記事へのトラックバック


最近の記事


