スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の愛馬の想定

2012年01月09日 23:50

今週は京都の土曜の芝1600m(牝馬限定戦)に3歳新馬戦に作田厩舎のタイキソレイユが出走を予定しています。

タイキソレイユはここまで順調に来ており、仕上がりに納得いかないような事態がない限りは今週の土曜の競馬に向かいそうです。
血統は兄弟にヒットジャポットがいるくらい・・・人気にもならなさそうですし、気楽に競馬が進められて意外と面白いのでは?と思っています。

今週末はこの馬の出走いかんでは京都に行ってきます。

その他にもカルドブレッサが今週、帰厩してきました。
正直、レックスパレードよりも帰厩時期が遅れると思ったのですが、状態が良かったのでしょうね。
とにかく、自分の愛馬の中のエースが帰厩してくれたのは嬉しいことです。
今、自分の愛馬達が壁になっている1000万条件・・・それを突破できるであろう最有力の愛馬なので、是非とも突破して、できればOPまで上がってくれれば・・・と思っています。
険しい道でしょうけど・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/458-54ff97b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。