スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイキジャガー

2012年01月09日 23:22

今回は後藤JKが京都での騎乗ということでジャガーも京都での出走となりました。

単勝9番人気・・・気楽な立場で臨んだレースは五分のスタートを切ったあとそのまま控え、道中は後方待機で進め、3コーナー手前から上位に進出していき、4コーナーでは上位集団に取り付ける位置まで来ていました。
ただ、そのあとに内に進路を取っていたため、バテた前の馬を捌くのにロスしてしまい結果は7着となってしまいました。

レースの感じでは1800mもなんとか持ちそうな感じでしたし、後藤JKであれば折り合いもつき、控える競馬ができるらしいです。
今後も後藤JKのスケジュールに合わせてレースを選択していくと伊藤師も言っていたので、当分のヤネは後藤JKで固定だと思います。

次走は東京開催まで待ち、おそらくダートの1400m戦を使うものと思われます。
ダートの1300mか1600mも視野に入れているようですが・・・。

復調気配でもあるので、そろそろ一発穴をあけてもらいたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/457-ea20b277
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。