
--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2012年01月01日 16:02

本年もよろしくお願いします。

挨拶もそこそこに・・・本年はブログの題名をシンプルにして、愛馬応援を中心に気分一新で今まで同様ひっそりと運営していきたいと思いますw

去年は2歳馬が思ったような活躍が出来なかったので、3歳になった今年こそは頑張ってほしいという気持ちでいっぱいです。

・・・ただ、こればっかりは私がどう思おうとしてもどうしようもないことなのですが、それでも気持ちだけでも、と思ってます。


新年の一発目の出走は2日、フェーラシュヴァルが名古屋6Rで出走します。

前走は仕上げきれなかったせいか消化不良の内容、今度こそは勝利して中央復帰の第一歩を踏めるように頑張ってほしいなと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/452-61260868
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


