
--年--月--日 --:--


有馬記念

2011年12月25日 21:08

olfebul.jpg

有馬記念を見に久しぶりに中山競馬場に行ってきました。

オルフェーヴル強かったですね。
最後もこの馬で締めて、終わってみればこの馬の1年だったような気がします。

ディープインパクトとは違い、無敗ではないものの、3冠奪取後に有馬記念も勝ったし・・・来年はこの馬の独壇場にでもなるんでしょうか?

久しぶりのカメラ撮影もレース直前から雲行きがものすごく怪しくなってきて、レース終了後は氷に近い雪まで降ってきました。
お陰で風邪ひきそうなぐらい寒かったですw

写真は今後も愛馬中心に関東圏の競馬場で撮ろうかと思っています。
今後は機動力重視の軽い装備なんかも考えなくちゃなーと思う今日この頃です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/451-b710a53d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


