スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアデラバンデラ

2011年12月24日 12:05

なかなかうまくいかないものですね・・・。

単勝1番人気で迎えましたが、結果を言えばこの馬には荷が重かったでしょうか?
もうちょっと、マークされない立場で競馬を迎えたかったところと思います。

スタートはこの馬にしては良かったと思いますが、向こう正面で動きが出てきたあたりから、リズムを乱されたような感じですね。
エンジンのかかりもかなり遅かったですし、直線ではいい脚を使っていましたが、ドアを閉められて・・・。
正直、ヴァンガードのようにスムーズにエンジンがかかれば問題なかったと思いますが、気性が子供なせいもあるんでしょうかね?
なんだかあたふたした様な競馬に見えました。
こういうレースで勝ったら、すごい素質がある馬なんでしょうが・・・。

あと、ゴールのときに口を割っていたのが気になります。
前の馬群に突進しようとして騎手が静止したのか?それとも故障か?
ゴール後も口割っていたので、近況を待ちたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/450-7fe44f18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。