スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甲子園。。。盛り上がったみたいですね。。。

2006年08月21日 08:36

野球に興味が無いわけではないのですけど。。。
昨日の甲子園の決勝大会が結構盛り上がったそうで、今日の朝のTVでも結構取り上げられてましたね。
引き分け再試合ですか。。。
両チームの投手(エース)ともに200球近く投げているそうなので、肩とかが不安ですけど、こればっかりは気合いで頑張ってほしいです。
体を壊さない程度に。。。と言いたいですけど、こればっかりは無理しても仕方ないかな、などと思っていますので。


昨日の競馬は我が出資馬「プリンセスリーマ04」の姉、プリンセスルシータが小倉の11Rで勝ちました。
そのとき、何気にTV見ていたのですが、聞いたことある馬名だなぁ~と思って、ハッと気づきましたww
1つ下のトロフィーディールにしてもそうですが、やっとこの時期にこの血統が開花してきたのかなぁ~と思っています。
自分的にも注目している繁殖牝馬(プリンセスリーマ)ですし、キングカメハメハとつけた今年の産駒は金子馬ですから。。。

後は自分の知り合いが応援してる「エアサバス」も新馬戦以来久しぶりに勝ってました。
エアシャカールの全弟として注目を集めた馬ですけど、気性が荒く、能力を出し切れないレースが続いていたと思うので、今回の快勝は本格化を思わせてくれるような勝ち方でした。
これからの活躍に期待ですね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/45-9bb67b6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


