スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何気に入厩ラッシュ・・・愛馬近況から

2011年12月21日 23:58

今日、先日出資の申し込みをした大樹のタンザニア09の契約書の封筒を送付しました。
これで、出資は確定・・・覚悟しているとはいえ、来月の支払いが恐ろしいです

そのタンザニア09も最短で今週末には矢作厩舎に入厩とのことで、個人的にかなり期待をしております。

そのほかにも、タイキブルースが転厩した高橋厩舎に半年振りに帰厩しました。
前の勇退した某調教師の無理使いのせいで放牧に出てからなかなか調子が戻らず、この時期まで帰厩が延びてしまいました。
現在も未だに調子が戻っていないので以前のようなパフォーマンスはすぐには出せないと思いますけど、現級は一度は突破した身・・・必ずや再度突破してくれると信じてます。

カルドブレッサ、レックスパレードの2頭が放牧に出ていて、ちょっと寂しい感がした愛馬の近況でしたが、ここに来ての入厩ラッシュは自分のモチベーションをあげてくれます。

ほかにもタイキジャガーやタイキソレイユもレースに向けて順調に調整できているということなので、一頭でも多く勝ち星があげられるよう頑張ってもらいたいですね。

・・・その前に無事に使いこんでいけることも重要ですけどねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/448-120fa1c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


