
--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2011年12月15日 21:23

今週はエースドライバー、ラパリーガの2頭が想定に挙がっていましたが、師走競馬で登録頭数も多くなったようで、エースドライバーのほうは除外となってしまいました。

エースドライバーのほうは来週の中山ダ1200m戦にスライド予定だそうですが、来週のほうがもっと混み合うことが予想されるそうなので、再度除外になったら年明けの競馬に向かうそうです。

ラパリーガのほうもダートの長距離戦へと条件変更を余儀なくされてしまいました。
これに関しては未勝利馬なので仕方ありませんね。
アン上も西村騎手で軽量を期待しての出走だそうです・・・正直、森先生もこの条件は合わないと言っていた上に前回惨敗した騎手では上位入着も厳しいかと思っています。

来週もディアデラバンデラ、エースドライバーが出走予定ですし、来週に期待でしょうかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/445-8c30015b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


