スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


殿…負け…。

2009年11月29日 21:54

タイキマヴェリック
ファーベルハフト
今日はJCの日でしたが、タイキマヴェリックとファーベルハフトの2頭が出走ともあって、府中競馬場に行ってきました。

…結果、2頭ともシンガリ負け。
現実は厳しいですね~。
共に原因がある負け方だと思っているので、落胆はしてないんですけどね…今後も頑張ってもらいましょう!

ウォッカ8


ジャパンカップは接戦の末、ウォッカが勝利。
ホント、ウォッカと言う馬は演出家だと思いましたよw
去年の天皇賞・秋といい、なかなかこういう決着を何回もするって出来ないですからね。

しかも、ウォッカは競争中に鼻出血を発症していたとか…化け物なんでしょうか?w

とにもかくにもお疲れ様です。

そして、JCを観戦された方々もお疲れ様でした。


また、中山開催で…お会いできたらお会いしましょうw

レッドシューター
お遊びw
スポンサーサイト


コメント

  1. ニモ | URL | -

    Re: 殿…負け…。

    マヴェリック君。
    ホント理由があるにせよ
    かなりショックでした
    中山で巻き返してほしいですね

  2. タツさん | URL | -

    Re: 殿…負け…。

    >ニモさん
    私も間近で見ていてショックでしたよ。
    手ごたえいいのかな?と思っていたのですが、掛かっていたようでしたね。

    ま、新馬戦でも見せたとおり、能力はあると思っているので、次こそは巻き返して欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/437-ffff88d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


