スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の更新できず…。

2009年09月22日 21:29

先週は仕事に私用に忙しく、ブログを書こうとする気力が出ませんでしたw

19~21日の競馬ウィークにはタイキジャガーとクラサヴィカが出走の予定でしたが、クラサヴィカは土曜の時点で感冒のため出走取り消しになってしまい、タイキジャガー一頭のみの出走となりました。

ジャガーのレースは上手く先行できたものの、最後は脚が一杯になってしまい8着となってしまいました。
一時期の好調さもまだ無いと言うことで、使いつつ良くなってくるだろうといった感じでした。

今週は大樹ではベネディーレ、キャロではエスクリムとストークフィールドが出走予定。

エスクリムは結果が出なければ今回がラストランになりそうです。
ソエも治りきっていない辛い状況ですが、頑張って結果を残してもらいたいものです。

デビュー戦になりそうなベネディーレと徐々に競馬が良くなっているストークフィールドにも頑張ってもらいたいです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/433-46c0c5af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。