スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2009年09月05日 08:27

5日(
新潟2R
2歳未勝利戦 芝1400m
キャロットストークフィールド 51 ▲草野

札幌11R
ハーベスト特別(1000万下) ダ1700m
大樹タイキジャガー 54 三浦



いよいよ9月となり、3歳未勝利勢には厳しい季節となって来ました。
先週出走したナビエストークスとパルティコラーレは引退となり、3歳勢が極端に減ってきました。
今週は引退とはまだまだ無縁な2頭が出走。
ストークフィールドは伊藤工騎手が騎乗予定だったものの、騎乗停止を食らっているので草野騎手に変更となりました。
個人的にはダイレクトシチーの再来を見せてもらいたいものですが…。

タイキジャガーは放牧明けで昇級戦となりました。
三浦騎手とはあまり相性が良くないイメージがあるのですが、掲示板確保くらいまでいってくれればいいかなぁ、なんて思っています。

スポンサーサイト


コメント

  1. みちる | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    タツさん、ひさしぶりです
    ストーク、土曜日は少しずつですが
    頑張ってくれてましたね~~
    まだまだ使いながらよくなるのを待つ感じだね^^

  2. | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    >みちるさん
    レス遅くなって申し訳ありません。

    お久しぶりです、みちるさん。
    ストークは次走は距離をちょっと伸ばしてマイル戦に出走させるようですね。
    使いつつ競馬も良くなって来ている感じですし、このまま段階を踏んでいってもらいたいものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/432-c34c3649
この記事へのトラックバック


最近の記事


