スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は散々。。。

2006年08月19日 23:59

あまり仕事のことは書き込みたくは無いのですが。。。
今日一日は非常に散々な一日でした。
朝は目覚まし、かけ忘れて寝坊するわ、仕事中も比較的大きなチョンボするわ。。。
そんな一日はすぐ忘れますww

今日、仕事中に知ったのですが、変則2冠馬のラインクラフトが放牧中に急に倒れて死んでしまったとか。。。
急性心不全だったそうですが、なんていうか放牧でホッとしてしまったんでしょうかね。。。
疲れが溜まっていたとかは馬に聞かなきゃ分かりませんけど、エンドスウィープの貴重な産駒だっただけにかなり惜しまれます。

それにしても、ノーザンファームはこの1週間に2頭もの大物牝馬を失い受難続きですね。
これも、今まで好調だったツケが回ってきたのでしょうか。。。

とにもかくにも、ラインクラフト偲んでご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/43-7716b45b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


