
--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年07月15日 23:35

先週はタイキブルースの出走だったものの、新馬勝ちお預けのタツさんです。
道中もC騎手が行かせすぎちゃいましたかね…。
距離も忙しそうな感もしましたし、次走のマイルくらいの未勝利戦に期待しましょう。

では、今週の想定でも…。

19日(

新潟6R
2歳メイクデビュー 芝1600m
キャロットアブラハムダービー 54 後藤

20日(月・祝

佐賀
サマーC(JRA・地方競馬交流競走) ダ1400m
キャロットイラクリオン 54 山口



今週はフェルミオンの出走予定も回避で3頭の想定。
日曜は新種牡馬ロージスインメイの産駒、アブラハムダービーが出走します。
調教時計も徐々に良くなってきて、今週はぼく馬の評価で想定メンバーの中で唯一のA評価。
気性も初戦向きでは無いとのことなので新馬勝ちは微妙かと思いますが、頑張ってもらいたいものですね。

月曜には佐賀でイラクリオンが地方交流競争に出走です。
一応、未勝利戦にも登録予定があったのですが、メンバーの層が薄い佐賀競馬の方を取ったようですね。
こちらも調教の具合はいいので朗報を期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/419-0c80fa1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


