スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


想定…すっ飛ばして、今週の出走愛馬

2009年07月11日 00:11

どうも、ここ数日は日記の書き込みを怠っていて、とあるマイミクさんからメールで「生きてますか~?」と送られたタツさんですw

大丈夫ですよ~。
生きた心地がしなかった一週間でしたがw


んでは、今週の出走愛馬でも

11日(

札幌4R
2歳メイクデビュー 芝1200m
大樹タイキブルース 54 四位



今週も先週のストークフィールドに続き、2歳馬の登場です。
ぼく馬の調教評価で初めてAが付いた愛馬となりました。
これで負けたらクラブに苦情の電話でも…なんて、冗談です。
ま、この時期で札幌の芝コースの調教で終い1ハロン11秒台がコンスタントに出せるのは魅力があります。
去年の2歳新馬戦のあの悪夢のエスクリムと同じトワイニング参駒。
今年の2歳馬はきっちりと決めて欲しいのですが…どうなるでしょう?



スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: 想定…すっ飛ばして、今週の出走愛馬

    クレーム電話は慣れっこのいなが来ましたよっと!

    A評価の馬期待してます!!お金が無いので馬券は買えませんが。。。^^;

  2. つばさ | URL | -

    Re: 想定…すっ飛ばして、今週の出走愛馬

    タイキブルースのメイクデビュー本当に楽しみですね。
    朗報を待っています。
    頑張ってくださいv-237

  3. みちる | URL | -

    Re: 想定…すっ飛ばして、今週の出走愛馬

    レース見れてなかったのですが
    タイキブルースはお友達の愛馬なので
    3着、おめでとうございます^^

    評価も高かったし、一度使われて
    次はさらにチャンスですね^^

  4. タツさん | URL | -

    Re: 想定…すっ飛ばして、今週の出走愛馬

    >クレーマー?いなさんw
    応援ありがとうございました!
    今週もA評価の馬がスタンバってますw

    >つばささん
    ご無沙汰しております。
    結果は3着でしたが、本来出走したかった距離のことを考えれば、仕方が無かったかなと思っています。

    >みちるさん
    ありがとうございます!

    去年のTジャガーと同じく3着でしたが、このまま順調に競馬を使っていければ近いうちに勝ちあがれるのではないかと思っています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/418-e0b50e16
この記事へのトラックバック


最近の記事


