スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週は明暗…でも良かったw

2009年06月28日 22:26

タイキカレラ

PAP_0085.jpg

今日はマックで食いすぎたタツさんですw
お腹の調子が…

今週は土曜にエスクリム、日曜にタイキカレラの出走でしたが、みごとに明暗が分かれてしまいました。

土曜のエスクリムは見せ場もなく15着。
どうも、馬の気分がレースに向いていなかったようでその影響がそのまま出てしまったようです。
タイムオーバーにもなってしまいましたし厳しい状況になってしまいました。

日曜のタイキカレラは圧倒的な人気に応え見事勝利。
最初、善臣騎手が馬混みのなかに入れてレースを進めたときはかなりヒヤヒヤしましたが、最後は外に持ち出して先頭をきっちり捉えてくれました。
かなりスムーズを欠いた競馬になってしまいましたが、正直このメンバーとは格が違ったと言ってもいいと思います。
今後は放牧に出すとのこと…秋には最後の長距離クラシックもありますし、もしも出走できたら…とも思いますがどうなるんでしょう?

まぁ、とにかく現3歳3頭目の未勝利脱出となりました。
それだけでもホッとしています。
メールをくれた方々、ありがとうございました。
(写真のタイキカレラは東京開催出走時のものです。)




・次週の出走愛馬

4日(

福島5R
2歳メイクデビュー 芝1200m
キャロットストークフィールド 51 ▲伊藤工

いよいよ次週の2歳新馬戦でキャロ馬ストークフィールドが出走を予定しています。
我が愛馬の2歳勢で先陣を切る同馬、頑張ってほしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    Re: 今週は明暗…でも良かったw

    とりあえずはおめでとうございます。
    タイキもようやく軌道に乗り始めた感じですね。
    馬券は意外と抑えめに買ったんですね。
    2着が続いていたので、もしかしたら今回もと思って
    複勝だけでしたけど、また馬券Getしました。

  2. タツさん | URL | -

    Re: 今週は明暗…でも良かったw

    >いわしみずさん
    レス遅くなってすいません。

    ありがとうございます!
    まぁ、この後は続きそうな馬がいないので、どうなんでしょうね?
    馬券は最近、持ち金が少ないのとあまりガッツリ買ってしまうと愛馬が来ないんじゃないかということで小額にしましたw

    いわしみずさんの馬券のほうもGet出来たとのことで私のほうも喜んでおります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/416-56515064
この記事へのトラックバック


最近の記事


