
--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2009年06月25日 23:21

今週は愛馬が福島に出るとのことで、福島遠征しようか…と思ったタツさんですw
2歳愛馬の出走の動きも…来週にストーク、新潟開幕週には2頭が出走予定。
そこらへんに遠征はあわせようかと思っています。


・今週の出走愛馬

27日(

福島2R
3歳未勝利 芝1200m
キャロットエスクリム 56 勝浦


28日(

福島6R
3歳未勝利 芝2600m
大樹タイキカレラ 56 柴田善



今週は想定どおり2頭の出走。
エスクリムは無事に抽選を通過してくれました。
今回は向いていると言われている芝での出走。
マイミクさんの馬とガチになってしまいましたが、いい結果を残して欲しいものです。
タイキカレラはアン上が善臣先生に代わっての出走。
この馬には向いているのかな?と思われる騎手ですが、もうそんなことも言ってられません。
今週で一発で決めてもらいたいものです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/415-e3894d44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


