スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2009年06月18日 15:58

20日(

札幌12R
3歳上500万下 ダ1700m
大樹タイキジャガー 52 △宮崎



今週は一頭のみの出走となりました。
エスクリムは除外になってしまったようですね。

タイキジャガーは初めて宮崎北斗騎手が乗りますね。
評判もいいですし、ここは減量を生かしてもらいたいですね。
相手関係も意外とチャンスかも知れません…もしかしたら札幌の地で勝ち上がり期待しています!
スポンサーサイト


コメント

  1. タカさん | URL | HfMzn2gY

    北斗ですし面白そうですね
    今週は北の大地ですか?w

  2. まどれーぬ | URL | -

    こんばんわ♪

    土曜はジャガーの応援に札幌競馬場行かれるのですか?
    私も行きたいのですが札幌までは遠くてなかなか簡単に行けないわ~^ロ^;

  3. タツさん | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    >タカさん
    まさか北斗を確保できるとは思いませんでしたw
    北の大地には行きたいですが、お金と時間がありません。

    >まどれーぬさん
    どうもです!

    流石に札幌には金欠なので応援には行けませんねw
    でも、意外とチャンスなような気もするので、現地に行きたい気持ちはあるんですけどね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. いわしみず | URL | lzXuAO9U

    Re: 今週の出走愛馬

    1番人気に応えて見事優勝おめでとうございます。
    古馬相手でもキッチリ結果を残してくれましたね。
    おかげで私も単勝馬券にあやかることが出来ました^^

  6. みちる | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    おめでとうございます~~
    前走はうちの仔と一緒に走ってたのに
    きっちりと次で優勝、羨ましい。
    よかったですね☆

  7. タツさん | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    >まどれーぬさん
    札幌行きは断念しましたが、やっぱり勝ったレースは見届けたいものですね。
    口取りも1人だったとか聞きました。
    無理してでも行けばよかったかなぁ~と後悔していますねw

    2枚の横断幕も効果があったのではないでしょうか?
    ホントよく頑張ってくれました!

    >いわしみずさん
    どうも、ご無沙汰しております。
    ジャガーの件はありがとうございます!
    パドック始まるまではダノンマスターズが1人気だったので2人気確定かなと思っていたのですが、結局最終的には1人気になってしまっていたようで…^^;
    最近はレースでの安定感も増してきて頼もしくなってきました。
    気性的にはまだまだ改善の余地がありそうなんですけどねw

    いわしみずさんの馬券に貢献してくれてホントよかったです。

  8. タツさん | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬

    >みちるさん
    ありがとうございます~~!

    前走は前に行った馬が総崩れに近い形になってしまいましたからね…。
    今回はメンバーの持ち時計とか斤量差とか考えて十分勝負になると考えていました。
    昇級戦はどうなるか判りませんが、今の感じだと通用するかも…?などと考えております。

    3歳馬の斤量差の恩恵も十分にあったので、みちるさんの愛馬もこの恩恵でいいレースを見せてもらいたいものですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/411-ce1b5d97
この記事へのトラックバック


最近の記事


