スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から仕事です。。。

2006年08月17日 19:38

1週間あった休みも今日で終わり、明日からまた通常通りの会社出勤が始まります。
改めて振り返ってみると、短い休みだったなぁ~と実感。
新潟競馬場に行った以外はロクなこともなかったしね。。。
家に戻ってきてからは、いろいろと家の中を整理しようかと思ったのですが、ついついダラダラしてしまって。。。^^;
正直、あと2~3日は休みがほしかった。。。まぁ、贅沢な願いですけど。


今日、スポニチのネットニュースを見たら名牝ベガがクモ膜下出血で亡くなったとか。。。
現役時代はクラシック2冠を獲り、引退してからもアドマイヤベガ、アドマイヤドンも輩出。
現在もキャプテンベガなどががんばっております。
新しい馬が産まれれば、当然生き残っている馬がなくなるのも必然なのですが、こういう歴史的な名牝が亡くなるのはとても残念です。

天で安らかに眠ってもらえることを願っています。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. クロフネ(牝5) | URL | -

    こんばんは☆
    ベガの訃報、私もさっきJRAのHPで知りました・・・(つД`。)
    あまりに急な話だったので、びっくりしました・・・。
    今月号の優駿で、種牡馬&繁殖牝馬の牧場でのくらしを
    特集していて、昨日ベガの記事を読んだばかりだったので
    尚更ショックでした・・・。・・・_| ̄|○・・・
    本人の成績のみならず、子ども達もたくさん活躍した
    名牝の中の名牝でしたね。安らかに・・・(v人v)
    私は土曜から仕事です。ほんまに休みってなんてあっという間に
    終わるんでしょうね・・・!!
    また頑張っていきましょう!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  2. ina | URL | -

    長い休みがあってうらやましいですわ~、これ以上望むのは贅沢ですぞ!
    ベガが死んじゃったんですな。。。ブライトさんも亡くなって。。。うぅ。。。;;

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    クロフネさん、いなさん、レスありがとうございます。
    ベガの訃報は本当に残念ですね。
    まだまだ、これからも良い産駒が生まれる可能性があったと思うのでなおさら残念ですよ。

    どうも、放牧中に頭を打ってのクモ膜下出血だそうで、これもそのときの運の悪さとでも言いましょうか。。。
    ご冥福をお祈りします。。。(^-人-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/41-38b7bced
この記事へのトラックバック


最近の記事


