
--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年06月16日 08:25

いよいよ今週から夏競馬ですね。

一年もあともうちょっとで半分ですか…。
ナビエストークスのカラ馬一着がつい最近のように思えているんですけどねw

それでは今週の想定でも…。

20日(

福島2R
3歳未勝利 芝1200m
キャロットエスクリム 56 未定

札幌12R
3歳上500万下 ダ1700m
大樹RCタイキジャガー 54 未定

21日(

福島3R
3歳未勝利 芝1200m
キャロットエスクリム 56 未定

札幌8R
えりも特別(3歳上500万下) ダ1700m
札幌10R
3歳上500万下 ダ1700m
札幌12R
3歳上500万下 ダ1700m
大樹RCタイキジャガー 54 未定



今週は2頭のみの想定ですが、登録頭数が多いせいか2頭とも複数登録しています。
さて、どのレースに出るのでしょうかねw

エスクリムはあの悪夢の出走取り消しからちょうど一年ですね。
とりあえず出走までにはこぎつけて欲しいですね。

タイキジャガーは初めての古馬とのレース。
ここでいい勝負をしてくれると先々も面白いかな…と思っています。


あ、そうそう、今月中に入厩すると言われていたブレッシング07の馬名がベネディーレという名前に決まりました。
珍しくタイキ冠が付かなかったんですね~w
来週中にも入厩とのこと…ここまでも順調なので楽しみな愛馬であります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/409-79152b2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


