スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は無駄スーツで出動…晴れればねw

2009年06月13日 13:00

今週は愛馬の出走もなくまったりムードのタツさんです。

今週の仕事も相変わらずハードだったことに加え、昨日は徹夜で日本橋に逝ってました。
アキバにめちゃめちゃ近かったので、寄っていこうかと思いましたが睡魔が強烈でそのまま帰宅。
車と激しいチェイスをしてきましたw

愛馬祭りかな?と思っていた今月ですが、思いのほか順調ではないですね。
2歳馬もクラサヴィカがゲート不合格になり、気性的な問題から放牧に出るそうです。

ま、その代わり大樹馬のブレッシング07(馬名決まってません^^;)が今月中に入厩するとか…。

今年の夏の2歳愛馬デビューは新潟開催がピークになるかもですね。

3歳はいよいよサバイバルな時期に入ってきましたが、勝ち上がるのが怪しい愛馬もチラホラと…。
あと1~2頭くらいは勝ちあがってもらいたいものですがね。

ま、素質がある馬もいるので、地方転厩→再ファンドを取ってもらえるとうれしいんですがね。
正直、厩舎のやり方で素質が開花できてない馬もいると思っているので。

明日は府中馬場開放なんだけど、天気はどうなんでしょう。
天気がよければ、夏に向けての無駄スーツ着用で行こうかな…などと思っているのですがw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/407-b55197f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


