スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年06月03日 18:46

水曜日の想定です。

7日(

東京3R
3歳未勝利戦 芝1400m
キャロットナビエストークス 56 北村宏

東京4R
3歳未勝利戦 芝2500m
大樹RCタイキカレラ 56 蛯名

中京3R
3歳未勝利戦 ダ1700m
キャロットビヨンドマイリーチ 51 船曳



先日書いた出走予定通りの3頭です。
そのうちタイキカレラに優先出走権があります。

ナビエストークスは同レースにアルアインシチーの名前がありましたねw
もし2頭とも出走したら、また先週のように後塵を拝する予感が…。

タイキカレラは蛯名騎手での登録をしましたね。
調教も良さそうですし、厩舎としての勝負騎手を乗せたということでここは勝負掛りと見ていいと思います。

ビヨンドマイリーチは前走イマイチだったダート戦でどう変わってくれるかでしょうね。
前に見た陣営のコメントで「現状は芝のほうが合っている…」とのことだったので、芝替わりのほうが勝負気配ではないかと…。
ま、血統的にはダートも走りそうなんですがね。
スポンサーサイト


コメント

  1. みちる | URL | -

    Re: 今週の想定愛馬

    タツさんところは、毎週2~3頭出走で楽しめますね
    うちは今週は1頭出てくれそうです。
    師の期待とは裏腹にどんどん成績悪くなるラーク君が。
    ナピエストークスは確かカラ馬1着した馬ですよね?

  2. タツさん | URL | -

    Re: 今週の想定愛馬

    >みちるさん
    どうも、こんにちは!
    その通り、正月競馬でカラ馬1着した馬ですねw
    私のところも成績がイマイチで…、いよいよ3歳サバイバル戦に突入してしまいました。
    そろそろ、今年の一勝目が欲しいところなんですがね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/404-6125fb35
この記事へのトラックバック


最近の記事


