
--年--月--日 --:--


先週の愛馬成績と今週の愛馬出走予定

2009年06月01日 12:22

先週の結果

・イラクリオン(土曜中京4R 3未(牝) 芝1800m)…11着

・パルティコラーレ(日曜中京1R 3未 ダ1700m)…6着

イラクリオンはスタートから思い通りのレースが出来なかったようですね。
外から馬に寄られたり、馬群に包まれたりと散々でした。
ただ、最後までいい脚を使っていたようですし、徐々には進展があるようですね。

パルティコラーレは相変わらす行き脚の付かないスタートから後方あたりを追走。
内から伸びてきてはいたんですけどね…。

イラクリオンは続戦っぽいですが、パルティのほうは放牧を挟むようです。(放置にならなければいいですが…^^;)


今週の出走予定
7日(

東京3R
3歳未勝利戦 芝1400m
キャロットナビエストークス 56 北村宏

東京4R
3歳未勝利戦 芝2500m
大樹RCタイキカレラ 56 未定

中京3R
3歳未勝利戦 ダ1700m
キャロットビヨンドマイリーチ 51 船曳

今週は3頭の出走予定。
東京は勝負気配が感じられるのですが、中京のほうは叩き台かな?w

ナビエストークスは正月の衝撃のカラ馬1着以来のレース。
放牧明けからすぐに結果を出すのは厳しいと思いますが、騎手もいつもの北村騎手が乗ってくれますし次に繋がるレースを最低でもしてもらいたいですね。

タイキカレラは前走の新潟でハナ差の2着後のレース。
血統的にはサザンツイスターもいるように長い距離のほうが持ち味が出せそうなので、ここで未勝利脱出を一発期待したいところですね。

ビヨンドマイリーチもダート戦惨敗後、放牧明けのレース。
なのになぜダート?と思いますが、たぶん叩き台なのでしょうw
減量の船曳騎手にサプライズな一発を期待したいところですが…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/403-2e17f404
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


