
--年--月--日 --:--


久々に。。。

2006年08月17日 00:39

久々に自分のメインのPCをちょろっといじくりました。

この前、旅行帰りに買ったオンキョー製のSE-150PCIを
そのまま放置しておくのも勿体無いので、早速つけてみることに。。。
DSCN0057.jpg
結構、デカいコンデンサーが仰山ついている為、慎重に取り付けを開始。
それでも、スペースが小さいためコンデンサーを数本曲げてしまいました。。。(○ ̄ ~  ̄○;)
うーん、ま、いっかw

なんだかんだやって取り付け完了っす。
DSCN0058.jpg
一番下が買ってきたサウンドカード。その上が気休めのクロシコのノイズシールドボード。で一番上がグラボのラディオンX850です。
タダでさえMicroATXという小さい筐体なのにラディオンがスロット2個占有してるのは痛い(_ _,)ゞ

取り付け作業は少々難航したものの、ドライバー等のインストール作業は至って順調。
今はブログで日記書きながら、音楽聴いてテストしてますが特に問題ないですね。。。

いろんなとこの書き込みじゃ、相性問題が結構あるサウンドカードなので気をつけたほうがいいかもしれません。
でも、音質は向上したかな。。。結構いい音してますよ^^

音にこだわる方は購入されてもいいかもしれませんね。。。
でも、相性問題の方も覚悟してね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/40-dfaef692
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


