スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


P-1 グランプリ

2006年06月10日 19:33

たった今、夜勤から帰ってきて、今日はやっと休みです^^
なんか、最近は体がだるくて、ウトウト睡眠しながら2日間が過ぎてしまいます。。。
年のせいかなぁ~ww

明日は格下げしたCBC賞に以前、淀短距離Sで馬券を取らせてもらったギャラントアローが出走しますね。
あの時はトップハンデのせいか単勝20倍ついてて、自分は比較的こういう逃げ馬が好きなので、ディープサマーとの馬連を2000円購入しました。。。
レースは天候にも助けられて、見事な前残り。
最後にディープサマーを差しきった姿は強いと思ったのですが。。。
今回のようなメンツだったら、好勝負できると思うので、馬券を買ってみようかなぁ~なんて思ってます。

ところで、タイトルでも書いた「P-1グランプリ」ですが。。
どうも、JRA-VANとグリーンチャンネルが共同で企画したペーパーオーナーゲームだそうで、商品とか別にしても面白そうだなぁ~なんて思ってます。
一応、ギャロップのPOG本は買ったんですけど、まだ軽く見ただけですねぇ~^^;
もしも、やるとすれば自分の一口馬を加えてやってみたいとは思ってるんですけどねぇ~。
最近は思った事をなかなか実行に移す事ができないので^^;;;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/4-7e154266
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


