スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月は祭りの予感…。

2009年05月20日 10:48

ナビエストークス

今年の正月競馬のあの衝撃のカラ馬1着を果たしたナビエストークスが20日に美浦に戻ってくるそうです。
長かった~というのが本音でしょうか…山元TCに出てから右前繋クンや左前の骨瘤のおかげで大幅にPDしてしまいました。

まぁ、これからも未勝利戦はまだまだありますし、一つ一つのレースを大切にこなしてもらいたいですね。


で、ナビエストークスが入厩して、ウチの愛馬が何頭トレセンにいるのかちょっと調べてみました。

(美浦TC)
3歳
・タイキジャガー(伊藤圭厩舎)
・タイキカレラ(田中清厩舎)
・エスクリム(菊川厩舎)
・ナビエストークス(古賀慎厩舎)
2歳
・ストークフィールド(尾関厩舎)
・アブラハムダービー(岩戸厩舎)
・タイキブルース(後藤由厩舎)

(栗東TC)
3歳
・パルティコラーレ(宮本厩舎)
・ビヨンドマイリーチ(松永幹厩舎)
・イラクリオン(梅田厩舎)
2歳
・クラサヴィカ(大久保厩舎)

計11頭の他にも北海道の滞在を使う馬とか、あともう少しで入厩といった馬とかいるのでもっと増えちゃうかもしれませんw

6月は祭りの予感がプンプンですなw
スポンサーサイト


コメント

  1. みちる | URL | -

    Re: 6月は祭りの予感…。

    それはすごい。
    毎週、土日にと、嬉しい忙しさになるといいね

    一口馬主DBに、ストークフィールドも
    追加できましたよ~~(^-^)/

  2. タツさん | URL | -

    Re: 6月は祭りの予感…。

    >みちるさん
    どうもです。

    こう書いている間にエスクリムのの近況で短期放牧に出ることが発表されちゃいました。
    なかなか、順調にいかないものだな…と思ってしまいます。

    できれば、このメンバーが6月まで入厩していると土日が嬉しい週末になると思うのですが…。

    ストークフィールドは私も後日、一口馬主DBに登録する予定です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/392-0f006f0c
この記事へのトラックバック


最近の記事


