スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日は…と今週の想定。

2009年05月18日 15:18

昨日はお酒に呑まれてツヨぽんの気持ちが少しだけわかったタツさんです。

ま、楽しい酒の場では酒が進むのは当然のこと…仕方ないかなw


昨日のエスクリムは随所にセンスのあるところを見せてくれましたが、最後の直線で踏ん張りがきかず6着でした。

スタートは遅れたそうなんですが、そこから馬が上がって行ったそうです。
そういった前向きさを持っている馬は好感が持てますね。

最後も止まるかな…と思っていたのですが、結局は6着に踏ん張っていましたし、初戦にしてはよかったのではないかと思っています。



今週の想定

23日(

東京7R 
3歳500万下 ダ1600m
大樹RCタイキジャガー 56 後藤

今週は複数頭の出走かと思われましたが、結局はジャガーのみの出走となってしまいました。
前走の後は短期放牧に出て、それからの出走です。
後藤騎手も前走上手く乗ってくれましたし、今回も好勝負期待しています。

ひょっとしたら口取りも取りにいこうかとも思っていますねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/391-e8241f71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


