
--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬と2歳愛馬入厩…。

2009年05月14日 22:26

10日(

東京2R
3歳未勝利戦 ダ1300m
キャロットエスクリム 56 勝浦

今週は想定されていたエスクリム1頭のみの出走です。
未勝利戦2着の馬が3頭とちょっとレベルが高そうな一戦ですね。
未出走はエスクリムのみということでこのメンバーでどこまで出来るか、結果次第では今後が面白いかもしれません…。
エスクリムのほうは至って順調。
坂路でもなかなかの時計が出ていますし、競馬場移動前には馬運車の乗降の訓練もするそうです。
後はレースで思い通りの競馬が出来るかでしょうね。

今週は競馬場には行けませんが、かえってそのほうがいいのかもしれませんねw
遠い渋谷から(?)愛馬の活躍応援しています。





今日、ポストを見たらストークフィールドの契約書が入っている封筒が届きました。
もう封筒には入れて封をしたので、あとは送り返すだけですかね…。

そのストークフィールドも無事に美浦に到着。
ゲート試験に向けて始動しています。
そのほか、キャロ馬ではアブラハムダービー、大樹馬ではタイキブルース(リンクスオブタイム07)と入厩の話が舞い込んできました。

今年も2歳愛馬は順調すぎる…といったところでしょうか。


コメント

  1. みちる | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬と2歳愛馬入厩…。

    タツさんのところの2歳馬、
    入厩が順調ですね~~、
    そのうちの2頭はご一緒なんですけどw

    エスクリム、デビューおめでとうございます。
    まずは無事ゴールですけど、
    いいレースとなるといいね

  2. buru | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬と2歳愛馬入厩…。

    今週は渋谷ですか~

    楽しんできてくださいね~

    エスクリムはやっとデビューですね~
    10ヶ月長かったですね~

    今年の2歳馬は順調で何よりです~

  3. タツさん | URL | -

    Re: 今週の出走愛馬と2歳愛馬入厩…。

    >みちるさん
    おかげさまで今年の2歳馬は順調な馬が多いです。
    ストークフィールドとアブラハムダービーは早い段階で勝ち上がってもらいたいですね~。

    エスクリムの件はありがとうございます!
    今回は無事にゴールしてくれればいいかな…と思っています。
    それに内容が付いてくれれば嬉しいですけどねw

    >buruさん
    今週は渋谷ウインズからの観戦になりそうです。

    愛馬エスクリムしっかり応援してきてくださいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/389-b8adb87f
この記事へのトラックバック


最近の記事


