
--年--月--日 --:--


09年1~4月愛馬成績

2009年05月02日 23:13

09年前半期(1月4日~4月26日)愛馬成績


・総合成績
(0,4,0,0,2,13)

・成績内訳
 
 タイキジャガー(3歳500万下)
 (0,3,0,2)
 フェルミオン(3歳500万下)
 (0,1,0,1)
 ナビエストークス(3歳未勝利)
 (0,0,0,1)
 ビヨンドマイリーチ(3歳未勝利)
 (0,0,0,1)
 タイキカレラ(3歳未勝利)
 (0,0,0,4)
 イラクリオン(3歳未勝利)
 (0,0,0,2)
 パルティコラーレ(3歳未勝利)
 (0,0,0,2)
 キュプリス(3歳未勝利)
 (0,0,0,1)



早くも5月…府中の5連続GⅠの季節になりました。
あと一ヶ月で2歳戦も始まります…早いものですね。

今年の前半戦はタイキジャガーが良く頑張ってくれました。
正直、もう1~2頭未勝利脱出してくれると思ったのですが、世の中甘くはないですねw
フェルミオンもクラシック挑戦に期待が掛かったのですが、2月の500万条件戦を最後に放牧に出てから思うように調整できていないのが誤算でもありました。

これからは09年も中盤戦に入ります。
3歳未勝利馬の勝ち上がりに期待すると共に、比較的順調に来ている2歳馬の活躍にも期待したいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/383-75443c31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


