スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乾燥剤…

2009年04月26日 23:21

20090426232151
今日、家のカメラケースの中に入っていた乾燥剤を交換。

らさぽささんも同じ乾燥剤を愛用していたのはビックリでしたが、納得でもありましたw

結構強力なんですよね~。
乾燥しすぎにも注意です。
スポンサーサイト


コメント

  1. らさぽさ | URL | -

    Re: 乾燥剤…

    福島遠征お疲れ様でした(^^) ジャガーも勝ち上がりまでもう少しですね。
    みな使用しているのですね、この乾燥剤。安価で強力で長持ちしますし、本当に重宝します。強力すぎてDRYになりすぎるのがやや難点ですが.....

  2. タツさん | URL | -

    Re: 乾燥剤…

    >らさぽささん
    日曜はお疲れ様でした^^
    ジャガーは勝ち上がりまで、後もう少し…とは思いますが、現状のままでもいいかも…なんて気もしてきましたw
    無事にこのような感じで賞金を稼いでくれるとエサ代が非常に助かりますからねw

    この乾燥剤を使っている人は良く聞きますね。
    現にヨ○バシでも着実に物が減っていますから、売れ行きも好調と言う意味でしょう。
    ただ、乾燥しすぎには気をつけなければいけないですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/378-e6564629
この記事へのトラックバック


最近の記事


