スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福島ゲリラ遠征。

2009年04月25日 23:13

今日は仕事も早めに切り上げることが出来たので、夜勤明けでしたが福島遠征を敢行しました。

朝の9時前に家を出て、競馬場に着いたのが午後の1時過ぎ…。

機材を出しはじめたのが特別戦からと、まぁのんびりした感じでした。

流石に今日は悪天候プラス寒さもあり、福島の重賞戦にしては観客が少なめでした。

ま、これくらいの人数のほうが移動とかの面で返っていいこともありまして…。

マイネソシオ
9Rからテスト的に撮影開始。
だけど、思いのほかパドックが暗く、露出で非常に苦戦しました。

写真の馬はみのさんの愛馬でブログにもよく名前が出てくるマイネソシオ。
今回人気になっていましたが、不良馬場が合わなかったせいか7着に終わってしまいました。

電光掲示板
10Rは滝桜賞。
タイキジャガーは増減無しで出走してきました。
タイキジャガー

タイキジャガー
馬体を見てもいつもと変わらない感じでしたが、今日はいつもと違う競馬場とコンディションのせいもあったのでしょうか、やや厩務員さんに甘えるしぐさがよく目立ちました。

アムールマルルー
1番人気は駿さんPOG馬で未来の菊花賞馬(?)アムールマルルーでした。
パッと見でもいい感じにパドックを周回していましたし、このメンバーの中では馬も一番よく見えました。
このときは未勝利勝ち馬なので半信半疑だったのですがね…。

タイキジャガー
返し馬くらいになると馬も落ち着いてきて、いい感じになってきていました。

アムールvsジャガー
レースは好スタートから3番手に控える展開…4コーナー当たりから早めに進出したものの、外から来たアムールマルルーに一気に差されてしまい2着に…今日は相手が悪かったですかね。
3着との差も開いているのでそろそろこのクラスも勝ち上がることが出来ると思いますが…。

タイキジャガー
ま、とりあえずお疲れ様


ブラボーデイジー
福島牝馬は好位追走から抜け出したブラボーデイジーが快勝!
アルコセニョーラ以外は典型的な前残りのレースでしたね。

ブラボーデイジー
ブラボーデイジーも生野騎手も重賞初制覇。
レース後は女性の厩務員さんと共に喜びを分かち合っていました。
よくよく考えたら2人とも音無厩舎所属だったんですね…




で移動中にパルティコラーレのレースもあったのですが9着と完敗。
どうやら、馬体を絞りきれないようですね。
脚部の不安もあって調教で追いきれないのもあるのでしょうけど、カイ食いがいいのも原因のようですねw
レースを使いつつ、良くしていくとのこと…次走は新潟?

今日はもう疲れました…
明日は気が向いたら、東京競馬場に行こうか…ちょっと迷っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/375-296d7255
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


