スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後の菊花賞馬にw

2009年04月25日 15:25

20090425152534
後の菊花賞馬(?)に見事に完敗しましたw

今の感じだと、こういう競馬をして賞金稼いでくれたほうがいいかも…。

昇級しても、今の感じだとOPは厳しいだろうしね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 駿、 | URL | -

    Re: 後の菊花賞馬にw

    昨日はお疲れさまでした♪
    連日の競馬場なんてタフッスねぇ…(汗)

    それにしても、この日記のタイトル、見た瞬間フキマシタwwww

    タイトルが現実になってくれると嬉しいんですけど(≧∨≦)ムフッ

  2. タツさん | URL | -

    Re: 後の菊花賞馬にw

    >駿、さん
    日曜はお疲れ様でした♪
    流石に今週はかなり疲れましたw

    後の菊花賞馬…あると思いますよ。
    流石にダートの強いところと当てると疑問に思いますが、クラシックの長距離路線は層が薄いですからね~。
    血統的にも芝も面白いと思いますし、期待しちゃってもいいんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/374-ec3b245f
この記事へのトラックバック


最近の記事


