スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さるお方の愛馬w

2009年04月21日 18:30

阪神・中山で撮ってきましたキャロ馬をご紹介。
リーチコンセンサス

・リーチコンセンサス
リーチコンセンサス

リーチコンセンサス


・ベンティスカ
ベンティスカ

ベンティスカ

ベンティスカ


・カルナバリート
カルナバリート

カルナバリート

カルナバリート

カルナバリート



関西で撮った馬はなかなか関東には来ないのでレアですかねw

どの馬も良く頑張ってくれたのですがねぇ…。
結果には伴いませんでした。
ま、ツイてない面もあるので、そのツキを呼び戻せばおのずと結果も出てくるのではないかと…。

頑張れ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 金子バニラ | URL | -

    Re: さるお方の愛馬w

    さるさるなお方かと思いました(苦笑)。

  2. さるお方 | URL | QP.kfDjk

    Re: さるお方の愛馬w

    サンクスwよく撮れてるねw

    ってかこっちではこのHNでのっけるのはやめいw

  3. タツさん | URL | -

    Re: さるお方の愛馬w

    >金子バニラさん
    さるさるなお方ではないですよw

    そういえば、エスポがアンタレス回避だそうで…。
    これで今週も病魔を気にすることなく競馬場に行けそうですよw

    >さるお方
    ありがとうございます!

    失礼しました~v-397

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/371-293f5227
この記事へのトラックバック


最近の記事


