スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜散り気味の桜花賞は…。

2009年04月12日 22:53

09 桜花賞

やはりあの強い馬でした。
最後方から競馬をして、最後は見事な差しきり。
恐れ入りました。

しかし、樫のときは付け入る隙が…。

今日、関西でお会いされた、らさぽささん、buruさん、れもんさん…お疲れ様でした。

詳細な写真はまた後日…。
スポンサーサイト


コメント

  1. らさぽさ | URL | -

    Re: 桜散り気味の桜花賞は…。

    本当にお疲れ様でした。今日はこれにて.....
    また競馬場で(^^ノシ

  2. タカさん@2走ボケ | URL | QP.kfDjk

    Re: 桜散り気味の桜花賞は…。

    阪神乙でした

    単独行動ではなかったようですねw

    買い目あまり役に立ちませんでしたね・・・スマソ^^;

  3. れもん | URL | W1cL0Dl.

    Re: 桜散り気味の桜花賞は…。

    お疲れ様でした!
    とっても暑い日でしたね。
    タツさんも日焼けされたみたいで(笑)
    早くあのこだわりの写真UPされてくださいね^^

  4. buru | URL | -

    Re: 桜散り気味の桜花賞は…。

    乙です~♪

    写真は最悪な結末に
    全然整理も出来ていませんが~

  5. タツさん | URL | -

    Re: 桜散り気味の桜花賞は…。

    >らさぽささん
    昨日はお疲れ様でした!
    また競馬場でお会いしたときにはよろしくお願いします。

    >タカさん
    結局、隠密行動は取れませんでしたねw

    それにしても、今年も阪神のこの日は人多すぎww
    馬券買いにいったりするのにかなりの時間を要しました。

    買い目は…今回は券売機に行くのもおっくうな状態だったのでメインしか買いませんでした。
    また来週も買い目よろしくお願いします!

    >れもんさん
    昨日はお疲れでした!
    ホント、初夏のような一日でした。
    まぁ、もともと色黒な私なので日焼けと言っても大したことはなかったと思うのですが…。

    こだわりの写真は正直、頭ばっかり入っていましたw
    編集がかなり難しいです^^;

    >buruさん
    昨日はお疲れです。

    写真は私もあまりよくありませんでした。
    次回は脚立並みに高い位置で撮影できるような装備で臨みたいと…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/362-02c62766
この記事へのトラックバック


最近の記事


