スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たった今、帰って来ました。

2006年08月15日 17:48

今、さっき滞在先の長野から帰ってきました。
相方は長野で寄り道するということなので、さっさと自分だけ帰ってきちゃいました。
もう、なんかいろいろなことが起きていたのでヤケを起こしていたので(ここらへんは明日の日記ででも。。。)高かったけど初めて新幹線あさま号のグリーン車に乗って東京まで帰ってきました。
長野-東京間を焼く1時間30分で着くんですけど、快適な旅でしたよ^^
旅行中、あまり読むことのなかった小説「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、この新幹線で後半まで読みましたよ^^
なんかすごい展開になってきて、面白くなってきた所で「東京~、東京~。」とのアナウンス。。。なんか、小説で楽しくなってきたのは前に高校のときに読んだ十津川警部のサスペンス小説以来ですね~。
(それ以来、ドラマでやってるときは見逃さない限り見てます。)

相方もいないし、そのまま帰るのも勿体無かったので、近くのホームグラウンド「秋葉原」に寄ってお買い物。
最近、USBの音源の調子が悪いのでオンキョーのSE-150PCIたるオンボードサウンドカードを購入。
後日、付けてみるつもりでしゅ。(いつのことy(ry)
そのついでに、探してた小説「涼宮ハルヒの退屈」がどこに行っても見当たらない。。。仕方なく帰りの新宿寄るか、と思って新宿を探索したもののこちらも駄目。
小説ごときでこんなに苦戦するとは思いませんでした。。。
地元に戻ってきたので、これから原チャ(見たいな小型)で探索でもしてくるかぁ~。。。事故らない程度にwww

今日、戻ってきたら大樹RCから今年度募集馬のパンフが届いてました。
相変わらずのパンフだったなぁ~。
今年こそは、馬の前後の写真も載せてくれると思ったのに。。。
どうやら、今年もDVDの発売もなさそうだし、相変わらずの手抜きぶり発揮ですな。。。
まぁ、馬はそこそこの良血が揃っているので、前年よりは万口になる馬は増えると思いますけど。。。
もう、出資馬は出資申し込み表に書いてこれから提出してきます。
出資馬に関しては明日ブログに書き込むと思います。
また、大きなお金が飛んでいくなぁ~。。_| ̄|○

では、これから探しもの&買い物があるので出かけてきま~す♪
今日みたいな日はサンデードライバーが多いから気をつけなくっちゃ( ̄∇ ̄*)

>いわしみずさんへ
カメラ、ノートPCの入ったバックは宅急便で送ってもらってるので、明日の午後には写真入りのメール送れると思います。
そのときまでお待ちくださいませm(._.*)m
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/36-1f6b3060
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


