スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の出走愛馬

2009年04月02日 23:14

今日はなんだか寒く感じました…どうも、タツさんですw

それでは、今週の出走愛馬でも…。

4日(
中山6R
タイキジャガー 54 △丸田



今週はタイキジャガーの一頭。
土曜の500万下の抽選を無事通ってくれました。

アン上は丸田騎手。
減量も魅力ですが、丸田騎手の好騎乗も期待していますよ。

メンバーの中では実力も上位のほうかな…。
馬の状態も相変わらず良いみたいですし、圭三先生も「この春でこのクラスを卒業させたい」と言うコメントがありました。
ここで負けるにせよ、先に繋がるような内容の競馬を期待します。

ちなみに土曜は臨時出勤が微妙なので、中山出動予定も口取りは申し込みませんでした。
なので、中山にいけるのであればいい写真を撮ってきたいなぁ~と思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/357-6dba63b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


