スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年04月01日 22:37

今日のぼく馬追い切りメールでキャロ馬2頭がB評価…ちょっと嬉しいタツさんですw
ちなみにパルティコラーレは来週、キュプリスは再来週デビュー予定。
新馬戦には間に合いませんでしたが、期待しています。

今週の想定は…

4日(

中山6R
3歳500万下 ダ1800m
大樹RCタイキジャガー 54 △丸田

他にもジャガーは日曜の伏竜ステークスにも登録しています。
500万下は抽選対象ですが伏竜ステークスは頭数割れで出走可能のようですw
ひょっとしたら格上挑戦もあるかもしれません。
今回のレースは初コンビとなる丸田騎手。
私の中では評価が高い若手騎手です。
前走の津村騎手でスタートに目処が立ちレース内容にも希望が出てきました…ここは丸田騎手でいいレースをしてもらいたいです。

(先ほどはおかしいことを書いていましたね…スイマセンw)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/355-d94f5cc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


