スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新潟滞在2日目

2006年08月13日 20:23

どうも、こんばんわ~。

今日もまた懲りずに新潟競馬場へいってきました。
新潟のレースのみ1レースから休み休みやりましたけど、結局はまたまたの大赤字でした。。。
実は私、JRAカードたるものを持っていて、今回初めてその特典の指定席予約を初めて使いまして、一日中指定席に座っていたんですけど、やっぱりパドックを見ないとダメなようです。
昨日はパドックに張り付いていたおかげで赤字でも最小限に抑えられんですけど。。。(馬の状況が多少でも分かりますからねぇ~)

今日は新潟1レースを的中して、波に乗ろうと思ったのですが、そこからは泣かず飛ばず。。。
やばいなぁ~という雰囲気になってきたのは6Rの新馬戦、プップーというふざけた名前の馬を軸に買ったのですけど、なんと4コーナーで故障発生。
前のめりになったときにジョッキーの村田騎手を振り落として痛々しそうにコール板の前を走っていき、1コーナーで止まりました。
馬も辛そうだし、騎手は救急車で運ばれてるし。。。
私も春に大負けしたときに落馬した馬を軸にして流れが最悪の方向にいったのを思い出して、「こりゃ、流れをいち早く変えなきゃ!!」と思ったのですけど、ダメでした。TT
結局、10レースくらい馬券を買って、1レースと場外のクイーンCの2つのレースを的中させただけに留まりました。
これじゃ、折角クイーンCでデアリングハート>ヤマニンシュクルの◎-▲が的中したのに形無しですね。。。

で、折角新潟競馬場に行ってきたので、いろいろ買ってきました。
ディープグッズ
上の写真にある金子さんグッズのほかに携帯のネックストラップとハーツクライの携帯ストラップを買ってきました。
あと、ハーツクライのTシャツもあったので、後日東京競馬場で買ってこようかな~などとも思ってます。
それにしても、金子さんの勝負服。。。結構、派手だなww
(結構、好きなんですけどね^^)

あとは、明日に長野行って一泊して家に戻ってくる予定です。
ウチの中の電化製品が熱持たないようにクーラーかけて家出てきたので、早く帰って家の無事を確認したいです^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 武豊?? | URL | EnGitwzo

    アクスルさんこんばんわ^^/
    先日はコメントありがとうございます^^
    バトン楽しみにしときますw

    新潟競馬場ですか。いいですねぇ~^^
    自分も小倉競馬場、久々に行ってみるかな?^^
    お土産に期待してますよw(ぇ

  2. ina | URL | -

    勝負服のTシャツかっこいいね~
    着た写真をアップしようぜ!

  3. アクスル@横着者 | URL | L1x6umnE

    >武豊??さん
    今、帰ってきました^^;
    来年は武豊??さん家で泊まって小倉でも行こうかな?w(ぇ
    お土産は土産話でもいいですか?www

    >inaさん
    勝負服いいでしょ~?
    来た写真はアップしませんが、写真とった後ホテルをあの服着てうろついてましたよ^^
    エレベーター乗ったときに一緒に乗ったおばちゃんに「ディープでしょ?」ってたずねられちゃいました?ww
    認知度も高いですなぁ~。

    今度は社台のTシャツでも買うかな。(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/35-617af855
この記事へのトラックバック


最近の記事


