スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の想定愛馬

2009年03月18日 20:13

いや~、WBCは天敵韓国にまたまた敗れてしまいましたね~。
どうも、タツさんです。
さすがに連覇は難しそうな状況になってきました。
やっぱり、選手の気の持ちようが違うのでしょう…、こういったところは韓国選手の方々を見習いたいものですね。
…ただね、やりすぎも良くないですけどねw

ということで、今週の愛馬の想定でも…。

21日(

中山7R
3歳500万下 ダ1800m
大樹RCタイキジャガー 56 津村



今週は優先出走権を持っているタイキジャガーが想定に上がり、出走という形になりそうです。
先週に引き続き、津村騎手で登録されました。
バスクリン鞍上でのジャガー…悪い結果にしてもらいたくないですね。
ゲートの対策もしてきたようで…期待しています。
スポンサーサイト


コメント

  1. いな | URL | -

    Re: 今週の想定愛馬

    日本負けたネェ。。。
    意気込みが違うのもあるんだろうね。でも、オイラが思うに名前じゃなく調子の良い人を使うべきと思うのさ。
    イチローや福留を下げる勇気も監督には必要じゃないかと。

  2. タツさん | URL | -

    Re: 今週の想定愛馬

    >いなさん
    私も同感ですねぇ~。

    調子が悪い選手は下げなくてもいいから、打順を変えるとか…。
    まぁ、こんなことは世界大会では「セオリー」なはずなんですがね。

    監督の「経験」がある選手を起用する意味と言うものが重要な事という考えがあるのは理解できますが、ここで「代える勇気」というものも出してもらいたいなぁ~というのが私の考えですね。

    ま、野球に詳しくないので、私の意見は軽くスルーしてもらっても構わないんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/345-fde70182
この記事へのトラックバック


最近の記事


