スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬名調べました。

2009年03月17日 20:24

昨日、自分が持っているノートパソコンから日本軽種馬登録協会にログインできたので、早速今年のキャロ2歳愛馬の馬名を調べてみました。

レッドヴェルベット07 → ローテスクライト
ホワッツニュー07 → ホワッツアップ
ササファイヤー07 → ティアレ
ゲイングローリー07 → プラウディーレ
カメリアローズ07 → クレストロージズ
サクラファビュラス07 → ファーベルハフト
アドマイヤマカディ07 → ラフェクレール
アスクレピアス07 → クラサヴィカ

とまぁ、こんな感じで馬名が決まったようです。
先日、キャロの社員さんに「2歳馬名発表はいつなの?」と聞いてみましたが、どうやら近いうちの発表になりそうなことを言っておりました。
馬名申請は行っているそうなので、今はそれの返答待ちとか…。
ま、気長に待つこととしましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. いな | URL | -

    Re: 馬名調べました。

    やっぱり重なったり、昔いたから駄目とかってあるんでしょうか?

  2. タツさん | URL | -

    Re: 馬名調べました。

    >いなさん
    クラブ馬主の馬名は会員さんに募りますからね。
    重なったり、昔いた馬の馬名は馬名選定の時点でアウトになってしまいます。
    今年は馬名申請をしてから承認されるまでの時間がちょっと長かったようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://axle.blog17.fc2.com/tb.php/344-55566ae5
この記事へのトラックバック


最近の記事


